Salamander County Public Television
サラマンダー郡の公共テレビ局 (SCPTV) の新規採用、おめでとうございます! …しかし残念ながら、あなたと上司ともう一人のスタッフを除いて、郡の全住民が突然姿を消してしまいました。 でも、とにかく番組は続けなければなりません。そのため、新たに作られた役職である「プロフェッショナル何でも係」のポジションについたあなたは、局のために、番組に必要なものごとすべてを何とかする必要があります。 (そもそもなぜみんなが姿を消したのかを考えてみるべきかもしれませんが。) 本ゲームは日本語をサポートしておりません。