画期的な価格で2つの古典的なピクセルアートゲームを入手! 古典的なビートアップアドベンチャーをしたいですか? 主人公になるために! ダンジョン、刀と魔法、中悪、龍...そしてそれをRuneStone Keeperで見つけてください!