Rec Room
Rec Roomは、一緒にゲームを作成してプレイするのに最適な場所です。世界中の友達とパーティーを開いて、チャットしたり、たむろしたり、何百万ものプレイヤーが作成した部屋を探索したり、新しくて素晴らしいものを作ってみんなと共有したりできます。 Rec Roomは無料で、電話からVRヘッドセットまであらゆるものでクロスプレイできます。ビデオゲームのようにプレイするソーシャルアプリです。 Rec Roomは、あらゆる分野の人々にとって楽しくて居心地の良い場所です。たむろするのが大好きな人を見つけるお手伝いをしましょう。クラブに加わる!