Rayland 2 (PC)
50のトリッキーな等角視点ステージで光線の進路を変えるパズルに挑戦! ようこそレイランドへ。この島の住民は、生きていくために特殊なレーザー光線からのエネルギーを利用しており、そのエネルギーを転送するために、リピーティングキューブと呼ばれるものを使っています。あなたの使命は、レイランドの住民がレーザーをターゲットに反射させることで、ドムスとして知られる送信機のエネルギーをさまざまな土地に届けるのを助けることです。 そのためには、リピーティングキューブを正しく配置して回転させ、エネルギー光線がその色と一致するレセプタクルに到達するようにする必要があります。『Rayland 2』は、アイソメトリック(等角視点)フィールドを回転させながらプレイする位置パズルゲームです。さまざまな種類のブロックとステージ ミックを利用して、レーザービームの向きを変え、目的のターゲットに命中させる必要があり、50ステージにわたって複雑さと難度が徐々に増していきます。