Ravenswatch - Legendary Edition
Legendary Editionで英雄たちを応援し、ゲームをサポートしよう。 内容: * ゲーム『Ravenswatch』本編 * Ravens Skin Pack:「赤ずきん」、「ベーオウルフ」、「雪の女王」、「笛吹き男」、「アラジン」、「ゼペット」、「孫悟空」、「メリュジーヌ」、「カーミラ」用の『Ravenswatch』をテーマにした限定衣装9種類。衣装はヒーロー選択メニューから利用可能。 * Nightmares Skin Pack: 上記のヒーローたち用の「ナイトメア」をテーマにした9種類の限定衣装。同様のメニューから利用可能。 * Digital Soundtrack:思わず引き込まれるミュージカル・アドベンチャー!20曲が収録されたアルバム形式の『Ravenswatch』オリジナルサウンドトラックで、本作独自の雰囲気にどっぷりと浸ろう。 * Digital Artbook:ゲームのグラフィックデザインを物語るコンセプトアートとイラストを、鉛筆のスケッチから3Dアニメーションまで150ページ収録。