RAIDOU Remastered: 超力兵団奇譚 デジタルデラックス版
『RAIDOU Remastered: 超力兵団奇譚』本編と、有料の追加コンテンツをまとめてお得に入手できるセットです。 このセットには以下が含まれています。 ゲーム本編『RAIDOU Remastered: 超力兵団奇譚』 追加コンテンツ「悪魔と帰省する男全集」 追加コンテンツ「石榴の鬼」 追加コンテンツ「SMT悪魔特選+α」 追加コンテンツ「配給品・特技書詰め合わせ」 追加コンテンツ「配給品・必携道具詰め合わせ」 大正帝都ノ怪奇探偵譚、堂々復活 あの『デビルサマナー 葛葉ライドウ 対 超力兵団』が、あらゆる要素を大幅パワーアップさせて、遂にリマスター化! 大正二十年、帝都。 「私を、殺して」 その言葉を残し、ひとりの女学生が悪魔にさらわれ行方不明となった。 事態はやがて、帝都全土を揺るがす大災厄へと発展する。 表の顔は探偵見習い、しかし裏の顔は帝都を護る悪魔召喚師(デビルサマナー)である葛葉ライドウは、女学生の行方を追うことで、事件に隠された意外な真相へ辿り着くのであった。 帝都を護るヒーロー葛葉ライドウとなり、悪魔の力で謎を解き、爽快バトルで魔を祓え! ※各コンテンツの詳しい情報は、それぞれの購入ページをご覧ください。 ※単品販売との重複購入にご注意ください。 ※無料の追加コンテンツは含まれません。別途ダウンロードが必要です。