スーパーボンバーマン R
プレオーダー特典 追加キャラクター『ゴールデンビックバイパー』 追加キャラクター『ボンバーマンキラキラ8兄弟セット』 あのスーパーボンバーマン Rが遂にXboxOneに登場! 人気ゲーム「HALO」シリーズから新たなキャラクターが登場! 人類を異種族同盟「コヴナント」から守るUNSC特殊機甲部隊“SPARTAN-Ⅱ”所属の兵士ボンバーマン。 最先端の戦闘服・ミョルニル・アーマーに身を包み、あらゆる銃火器・装甲戦闘車両・航空機の操縦法に精通した最強の兵士。 ヘルメットを外さないため素顔は不明。 多彩なステージで戦うストーリーモードやシリーズ定番の対戦モードに加え 仲間とのチームワークが試されるグランプリモードを新たに搭載! 個性豊かな新キャラクターの登場やオンライン対戦など充実の要素が盛りだくさん! 今まで以上にパワーアップしたスーパーボンバーマン Rでボンバれっ! ■ストーリーモード ローカルでの2人協力プレイも可能なキャンペーンモード ボンバーマン8兄弟とともに、宇宙征服を企む悪の帝王バグラーの野望を打ち砕け! ■バトルモード みんなでわいわい、おなじみの対戦モードももちろん搭載 ローカルでもオンラインでも、最大8人のアツいバトルで盛りあがれ! ■グランプリ チームの絆が最大の鍵となる新しい対戦モード『グランプリ』 仲間と協力してライバルチームを蹴散らし、最強の座に輝くのは誰だ!