Pure Farming 2018
世界に手を広げ、4大陸にまたがる農業帝国を築き上げましょう! 畜産から果樹園、グリーンハウス、耕作、グリーンエネルギー生産に至るまで、近代農業のすべてに挑戦できます。忠実に再現された農業車両を運転しましょう。業界を代表するZetor、Landini、McCormick、Gregoire、DAF、三菱など、様々なブランドの車両を使用できます。イタリア、コロンビア、日本、アメリカのモンタナ州にある農場を旅しましょう。地域特有の穀物を育て、これまでの農業シミュレーションゲームにはなかった、田植え機や麻収穫機など、多数の特別な機械を活用できます。プレイスタイルに合わせて、3種類のゲームモードから1つ選びましょう。「フリーファーミング」では、農場経営の自由と挑戦を味わえます。「マイファーストファーム」では、農業経営のノウハウを学べます。そして「ファーミングチャレンジ」では、目標達成を目指して農業のスキルを証明しましょう。