Pupperazzi
あなたのワンちゃんへの愛が今、ためされる――写真を撮ってもらいたがっているワンちゃんはたくさん。ワンダフル!最高の(そして超おバカな)ワンちゃんたちの写真を撮って集めてキャリアを築き、カメラをアップグレードし、新しいワンちゃんを見つけよう。ワン! あなた以外のだれがワンちゃんたちを撮って、なでて、褒めてあげるのか!?ワンちゃん撮影ゲーム・パピラッチの世界には、あなたが必要なんです!ワンちゃんとあそぼう!取ってこーいとあそんだり、いろいろなぼうしでおめかしさせたり、掃除機で怖がらせたり(なんてひどい…)、ダンスパーティーを催したり…ふつうのイヌ的なこと、何だかおかしいイヌ的なこと、うさんくさいヒト的なこと、何でもござれ。 一人称視点の写真家アクションゲームです。新しいワンちゃんや、この世界と触れ合う方法を見つけ出しましょう。走ったりジャンプしたり…そして触れ合うと言えば、ワンちゃんとも!(そう、なでられるんですよ!)