Project Motor Racing: Year 1 Bundle
『Project Motor Racing』のYear 1 Bundleを手に入れて、究極のレース体験を再現しよう! このバンドルにはYear 1 Season Passのすべてのクラス、コース、コンテンツに加え、『Project Motor Racing』本編とすべての追加コンテンツが含まれます。Day 1 Group 5 Revival Packでスピード、爆音、過激さに満ちた、ワイルドな時代を代表する5台のマシンでレースに挑戦。そして3種類のコンテンツパックとYear 1拡張パックがあれば、究極のモーターレースを体験できます。