Project Cars
※本商品の対応言語は英語となります。 ※本商品は欧州英語版「Project CARS」となります。 「Procet CARS」では、究極のドライバー旅行が体験出来ます! 熱意溢れるレースゲームのファンコミュニティと現実のドライバーたちによって導かれ、テストされ、そして彼ら公認となった「Project CARS」は、ファンの欲求とそれに応える開発の専門知識が組み合わさった、次世代のレース・シミュレーションを象徴するゲームとなりました。 世界レベルの美麗なグラフィックとリアルな操作性により、“本物のドライブ体験”が味わえます。この上ない熱中を体感して下さい。一人のドライバーとなって、ダイナミックなキャリアモードでは、様々な車種の中から好きなクルマを選び、レースを勝ち抜いていこう。そして、緊張感あるオンラインのマルチプレイでは、自分だけのドライバー伝説を築き上げよう。 最近のレースゲームの中では前例にないほどのコース、ダイナミックでパイオニアとも呼べる時刻と天気システム、深いチューニングとピットストップ機能を有した「Project CARS」は、正に砂埃の中に激しい競争を生み出します。