PopCap バンドル
このバンドルには「Plants vs. Zombies Garden Warfare」と「Plants vs. Zombies Garden Warfare」内で使えるコイン200,000枚、そして「Peggle 2 マジカル マスターズ エディション」が含まれています。 「Plants vs. Zombies Garden Warfare」では、新たな協力プレイとマルチプレイヤーで爆発的に愉快な戦闘を楽しむことができます。大人気のオンラインシューターに「Plants vs. Zombies」ならではのユーモアを吹き込んだ、地雷も吹き飛ぶ驚きの世界でプラントやゾンビを相手に戦いましょう。 マジカル マスターズ エディションで究極の「Peggle 2」を体験しよう! 新たなマスターやコスチューム、レベル、チャレンジなど、これまでに配信されたすべての追加コンテンツを収録。とってもお得なエディションです! (虹もいっぱい!)