Pixel Strike 3D
Pixel Strike 3Dは、テンポの速いゲームプレイと多彩なプレイヤーカスタマイズが楽しめるマルチプレイヤーファーストパーソン・シューティングゲームです。20以上のユニークなゲームモードで、世界中の友達や敵と対戦しよう。 フリーフォーオール、チームデスマッチ、キャプチャーザフラッグ、ボムディフューズなどの対戦モードでリーダーボードを目指そう。 ドッジボール、ワン・イン・ザ・チャンバー、ダックハントなど、楽しいミニゲームで遊ぼう。 クランを作成し、自分のロゴをデザインして友達を招待し、クランリーダーボードをリードしよう。 キャラクターをレベルアップして、新しいスナイパー、マシンガン、ピストル、RPG、さらにはライトセーバーをアンロックしよう。サイレンサーやレッドドットサイトなどのアクセサリーで武器をアップグレード。あらゆるプレイスタイルに対応する70種類以上の武器で自分だけのチームを作ろう。 新しい帽子、ブーツ、装備品、スキンなどでキャラクターをカスタマイズ。デザインクリエイターを使って自分だけのスタイルを作り、友達と共有しよう。 勝つためにプレイしよう: すべてのアイテムはプレイすることで入手でき、購入の必要はありません!