Pirate Trails (Xbox One)
アァァァ、船乗りたちよ!挑戦と宝が満ちた冒険へ出航する準備はできているか? Pirate Trails では、君こそが七つの海を支配する名カートグラファーだ!だが今回は航海するのではなく、海賊船が宝を集め、無事に最終港へたどり着くための最適なルートを作るのが使命だ。六角形のタイルを回転&交換して完璧な道を作れ!ただし注意しろ、間違った道を選ぶと船はクラーケンの餌食になるぞ! この海賊の冒険で君を待つものは? 🏴☠️ 全30レベルの挑戦! 3つの伝説の海賊の島を探索しよう! ポート・ロイヤル (レベル1-10) – すべての海賊の冒険はここから始まる! トルトゥーガ (レベル11-20) – 難易度が一気にアップ! ナッソー (レベル21-30) – たどり着けるのは最も賢い船長のみ! 「アァァァ!」と叫びたくなるメカニズム 🏴☠️ 六角形のタイルを回転&交換して、最適なルートを作れ! 💎 ゴールする前にすべての宝を集めろ – 宝を探さない海賊なんて、ただの船乗りだ! 🔥 進めば進むほど、新たな仕掛けやチャレンジが登場! 真の海の狼であることを証明する準備はいいか? Pirate Trails に乗り込んで、お前の知恵がカットラスより鋭いことを見せてやれ!