ファントムブレイカー:バトルグラウンドアルティメット
「ファントムブレイカー:バトルグラウンドアルティメット」は、格闘ゲームの心を持つ横スクロールのドタバタアクションゲームで、クロスプラットフォームのピクセルアートアニメーションアクションを提供し、「ファントムブレイカー:バトルグラウンドオバードライブ」の全キャラクターが登場する最大8人のオンラインマルチプレイに対応しています! ゲームプレイを一新 ゲームプレイはUnreal Engine 5でゼロからリメイクし、より滑らかな操作と派手な必殺技を提供します。 オンライン協力プレイと対戦モード ローカル協力プレイで友達とチームを組んだり、クロスプラットフォームのオンラインプレイで世界中の最大8人のファイターと対戦しましょう。 敵としてプレイ 「ファントムブレイカー:バトルグラウンド」ユニバースの強力な敵として、各キャラクター独自の戦闘スタイルと能力を持ち、アーケードモードで戦いましょう。 リマスターサウンドトラック プレイヤーは、女性ロックバンドThe Phantom Breakersによって作曲された新しいサウンドトラック、またはPB:BGやPB:BG Overdriveのクラシックバージョンを選択できます。