Outbreak: Loremaker Collection
森の中にある邸宅には、アンデッドやモンスターが徘徊しています... はるか昔の物語。安全を目指して戦うリディアの悪夢の記録や、クロマティック スプリットのシェイズ オブ ホラーへの新しいプロローグを含む、アウトブレイク、ディノブレイク、レールブレイク ユニバースの他の多くの冒険を体験してください。 リディアがアウトブレイクを阻止するための重要な証拠を届けるために、サイプレス リッジの下の下水道システムを戦いながら進むクロマティック スプリットで、アウトブレイク: シェード オブ ホラーのストーリーラインのオープニングを体験してください。次に、レールブレイクでサイプレス リッジから脱出しましょう。これは、カオスの 15 ブロックにわたるレール上の狂気の冒険です。その後は、What Lydia Knows のユニークなビジュアル ノベルでさまざまな時代のサバイバル ホラーを体験し、Dinobreak、Contagious Memories、Endless Nightmares で固定カメラの 90 年代サバイバル ホラー アドベンチャーを体験してください。次に、アウトブレイク: エピデミックで、燃え盛る田園地帯を駆け抜けましょう。昔ながらのアクション中心のシューティング ゲームです。その後、アンデッドが田園地帯を引き裂く中、グウェンが娘を必死に捜す様子を体験してください。最後に、「ナイトメア クロニクルズ」のクラシックな固定カメラ サバイバル ホラー ゲームプレイを通じて、アンデッドが徘徊する邸宅をナビゲートします。 これらの悪夢はいつも同じ結末を迎えます...錆と血で終わります。