Nightmares from the Deep 2: The Siren's Call
カリブ海軍博物館の学芸員サラ・ブラックが謎の配達員から荷物を受け取ったとき、彼女は知らぬうちに古代の紛争へと巻き込まれてしまいます。荷物の中には工芸品が。開封すると間もなく何者かが博物館の彼女を襲撃します。工芸品は盗まれてしまうことに。またもや深淵の悪夢に向かって真っ逆さまに落ちていると気づくサラ、戸惑いの中で顔を落とします。