Dark Arcana: The Carnival
二つの世界、あなたの知っている世界と鏡の間の奥に存在する別世界を探索しましょう。「悪なるもの」として知られている、古代の生物の秘密を見つけましょう。悲運の恋人たちの物語を解明し、悪なるものがその魔法の封印を解き、私たちの世界に侵略してくることを防ぎましょう。 次元を越えている間、あなたは巧妙にデザインされたミニゲームを解き、隠しオブジェクトを見つけるか、その代わりとして特別なミニゲームをプレイします。喜ばしいことに、キュートで賢いお猿さんがお供としてこの冒険を導いてくれます。