Synnergy Circle Gamesプラットフォーマー
ネフィリヤは、3000 年間の眠りから目覚めたばかりです。彼女がピラミッドから脱出し、現代世界で新しい生活を始める手助けをしてください!ただし注意してください—彼女の運命はあなたの手に委ねられています。途中で宝石を集めて、彼女が裕福で贅沢な生活を送れるようにしましょう。 **『ネフィリヤと永遠の砂』**は、ネフィリヤの超能力を使って、ブロックを浮かせたり古代の仕掛けを再起動したりするなどの謎を解きながら、罠や危険を避ける 2D パズルプラットフォーマーです。25 レベルをプレイしてピラミッドの出口に到達してください。ただし注意してください—エンディングは 2 種類あり、各レベルのプレイ方法によってネフィリヤの未来が変わります。