NanoApostle(ナノアポスル)
得体の知れない研究施設内部の奥深くで、実験の中で生まれた少女アニータは「アポスル」という名の知覚を持つナノメカニカルな存在を埋め込まれる。アニータは、自分の悪夢のような牢獄から自由になる方法を探しながら、ナノロボットの仲間たちと共に危険な試作生物兵器の数々を倒さなければいけない。