Mystery and Magic - Escape Room Bundle
このバンドルには、2つの脱出ゲームが含まれています: *Secrets of Blackrock Manor - Escape Room *Mystic Academy: Escape Room SECRETS OF BLACKROCK MANOR - ESCAPE ROOM ブラックロック邸に隠された財宝を見つけ出せ。 一家に起きた不可解な死の真相を解き明かそう。 このミステリアスな脱出ゲームでは、数々のパズルを解き、隠された金庫と財宝を見つける必要があります。 しかし、そこで待ち受けているのはそれだけではありません……。 MYSTIC ACADEMY: ESCAPE ROOM 今日は魔法使いになるための最終試験の日。 この魅惑的な脱出ゲームで、魔法学校を探索し、パズルを解き、新たな呪文を習得し、あなたの魔法の才能を究極の試練にかけましょう。 果たして、あなたは試練を乗り越え、栄光を手にすることができるでしょうか?