MX vs ATV Legends
「MX vs ATV Legends」でバイクやATV、UTVを乗りこなして勝利への道を突き進め!広大なオープンワールドを舞台にレースが展開。加えて、キャリアモードではあらゆるリスクを取り、報酬を手に入れながら全世界が注目するプロライダーを目指していく。 君自身の力でオフロードレースのレジェンドになれ! スタートラインが君を待っている! 主な特徴: - 分割画面で2人対戦。16人のオンラインモードではチームでレースが楽しめる - 新しいキャリアモードで競い合おう。君の選択で道が分岐し、スポンサーの獲得やスペシャルイベントへの招待などに違いが生まれる - 新登場のトレイルモードで屋外の熾烈なレースを体験。いたるところに驚きが待ち受け、君のライディングスタイルが試される - ライダーやマシンをカスタマイズ。最新パーツやギアはオフロードレースのトップメーカー製だ - 刷新した物理演算システムを採用し、操作の正確性が今までになく向上。起伏やわだちを乗りこなせ 今すぐ予約してライダーとバイク用の限定カスタマイズパックも入手しましょう!