Modern Tanks: 戦車ゲーム
エキサイティングなオンラインゲーム現代の戦車で真の戦闘タンクの戦いのための準備をしなさい! 軽い偵察から強力な重戦車まで、現代の戦闘車両の巨大な武器から選択してください。 速度、鎧、火力-各戦闘車両は、ユニークな特性を持っています。 あなたのタンクの強みを使用して、各戦いで柔軟な戦略を開発します。 この本当の軍拡競争で世界中からのプレイヤーに対するエキサイティングな戦いに参加。 ゲーム「タンク対タンク」であなたのスキルを発揮してください。 タンクの分遣隊のチームの戦いで最高の戦略的思考を適用します。 あなたの同盟国との行動を調整し、敵の防御を突破したり、攻撃を撃退したりします。 唯一のチームワークと相互支援は、このタンク戦争であなたに勝利をもたらすでしょう。 ワークショップであなたのタンクの特性をアップグレードしてください-鎧を強化し、銃をアップグレードし、エンジンを後押ししてください。 戦いで決定的な優位性を得るために、新しい発射体とスキルを探ります。 それぞれの勝利を使用すると、経験とあなたの戦闘タンクを改善する機会を得る。 戦車部隊の無敵のエースになろう! リアルなゲームプレイとエキサイティングなグラフィックに身を浸してください。 ショットや爆発の轟音からトラックの金切り声やエンジンの轟音まで、本当の戦争の雰囲気を感じてください。 信じられないほどのタンクの戦いに参加してください! 現代の戦車は、実際の戦車司令官になり、エキサイティングなオンライン戦いに参加するあなたの機会です。 戦い、勝利を獲得し、あなたのタンクをアップグレードし、世界ランキングで上昇! 戦いに参加する時が来ました! 発射体をロードし、この新しいタンク戦争でガスを踏む! おそらく、最も面白くて無私の戦車長の多くがあなたを待っています! 戦闘車両の本当の司令官として自分自身を試してみてください! 現代の戦車は、さまざまな読み取りモードを備えたさまざまなゲームモードを提供しています。 クイックバトルモードでスキルを磨くか、発射体のすべてのヒットがカウントされるサバイバルモードで自分自身をテストします。 ポイントキャプチャモードで戦場を支配するか、アサルトモードで敵の基地を破壊します。 世界中から最高の選手に対してあなたのスキルをテストするために大会やトーナメントに参加。 タイトルを獲得し、シーズンを獲得するための珍しい賞を獲得してください。 タンクの戦いで世界チャンピオンになろう! 砂漠の平原から都市のジャングルまで、さまざまな場所で戦いましょう。 各カードには独自の戦闘戦略が必要です。 地形を考慮に入れ、避難所を使用し、有利な位置を取り、敵を破壊する。 タンクスキルはすべての上にあります! PvPタンクオンライン! 現代の戦車のオンライン戦争でのみ!