MindsEye
主人公はJacob Diaz。謎の神経移植を施され、記憶喪失とフラッシュバックに苦しむ元兵士だ。数々の危険な極秘任務を請け負いながら、自身の過去を明らかにしていく。この世界は人工知能やハイテク実験の脅威に晒され、企業スパイや政治腐敗がはびこり、軍事組織が野放しとなっている。刺激的かつ複雑なストーリー、表現豊かに描かれる光景、大迫力のバトルや未来の先進技術、ハイスピードで展開するカーチェイス… 『MindsEye』は誰もが没入し、夢中になれる作品だ。