Midnight Fight Express
誰も予測できなかったヒーローが、悪夢の夜に襲われた街に現れた。 犯罪地下組織の元メンバーだったベイビーフェイスは、謎のAIドローンの導きによって“人生”を取り戻す。ベイビーファイスであるあなたの役目は、成功不可能と思われるミッションに挑むこと。すなわち…街の通りを駆け巡り、日の出まで戦い続け、市全土の乗っ取りを目論む犯罪計画を阻止しろ! 肉体を極限まで酷使する激しい戦いがあなたを待っている。周りにあるものを最大限に活用して、ストリートで磨いた技を自在に操れ!戦闘能力をレベルアップさせて、犯罪界のキングたちとその手下どもを倒せ! “ぶっ飛ぶ”ような激しい戦闘 アクション映画の格闘マスターのごとく、巧みな技で敵の波に立ち向かおう。パンチ、回避、カウンター、そして本能を駆使して臨機応変に戦おう。モーションキャプチャーを担当したのは、モーキャプアーティストにしてスタントマンのエリック・ジェイコブス。難易度はカスタマイズ可能なので、どんなプレイヤーでもアクションを自分の好みに調整できる。 格闘術マスター レベルアップとパワーアップ、そして入り組んだスキルツリーをアンロックすることで、敵を壊滅させる圧倒的な技の数々を解放しよう。独自のスタイルを確立させて、極上のコンボをマスターしよう。目にも止まらぬ早業で悪党どもを打ちのめせ! 強力な武器 ナイフ、斧、スレッジハンマーで近接戦を極めよう。銃、ショットガン、爆弾などの様々な火力武器も使用できる。調度品からトイレの吸引カップまで、すべてが武器になる!都市の生活そのものがあなたの味方だ。激しさを増す戦いを切り抜けて、街から犯罪者を一掃しよう。 街の戦士は見た目も大事 主人公の外見はカスタム可能だ。「ウルトラスワーブ」から「メガアウトランディッシュ」まで、多種多様なコスメティックアイテムをアンロックしよう。ロック解除できるコスチュームは150種類以上。あなたとドローニー(あなたの相棒であるAIドローン)をスキンで着飾れば、街を救う戦いは人々の記憶に永遠に残るはずだ。 音のアドレナリンラッシュ 丁寧に作り込まれた41のステージで戦いを繰り広げよう。ノリのいいビート万歳のサウンドトラックを手掛けたのは、アーティストのNoisecream。大都市にノンストップで流れ続ける「ミッドナイトエネルギー」を体感しよう。 戦いは決して止まらない ミッションを再プレイしてチャレンジをクリアすれば、豪華な報酬がアンロックされる。ランキングを登り詰めて、街の王者が誰か知らしめよう。敵のタイプ、武器、その他の要素をカスタマイズして、あなただけの「戦いのディレクターズカット」を作り上げよう。