Max Payne
暴力のあふれる冷たい都会の夜。マックス・ペインにはもはや失うものなどなかった。殺人の濡れ衣を着せられた潜入捜査員のマックスは、警察とマフィアの両方に追われ、崖っぷちの状況で絶望的な戦いを展開する。深みのある、新時代のアクションゲームがついに登場。あなたはこの痛みに耐えられるのか? Remedy Entertainment社開発、3D Realms社プロデュースの『マックス・ペイン』は、最悪のブリザードに見舞われたニューヨークの地下社会を舞台に、追い詰められた男が逃避行の中で陰謀を暴き、堕落に立ち向かう様子を描くノンストップのストーリー主導ゲームだ。