Lou's Lagoon『ルーのラグーン』
水上飛行機、嵐、行方不明の叔父 頼れる水上飛行機に乗り込み、熱帯のリンボ群島を巡る心温まる冒険へと飛び立ちましょう。ルー叔父さんからの救難信号を受けて駆けつけたものの、島々は混乱に陥り、叔父さんの姿はどこにも見当たりません。資材を集め、コミュニティの再建を手伝い、叔父さんの失踪の謎を解き明かしましょう。 収集、クラフト、修復 素晴らしいマルチツール「Swirler」の吸引力を活かして、廃材や在来植物、リンボ群島の個性的な野生動物が落とした素材など、あらゆるものを収集しましょう。見つけた材料は、建物の修復やアイテムのクラフトなど、コミュニティの再建に役立てることができます。 『ルーのラグーン』で、あなただけの楽園を手に入れましょう。夢のビーチ小屋を建て、自分好みに飾り付け、島のリズムに身を任せましょう。 リンボ群島の住民たちとのふれあい 群島の活気あふれる島々を探検しましょう。それぞれの島には、個性豊かなコミュニティ、隠された宝物、そして解決すべき独自の課題が待っています。群島で最も賑やかな町、タングルブルームでチャーニー族からの温かい歓迎を受けたら、グリームリーフへ向かい、潮の音楽に合わせて動くヴォイ族を見学。最後に、砂糖結晶を採掘する気難しいゴルプリン族の住むボールデリアを訪れてみましょう! 主な特徴: 🌴 活気あふれるコミュニティと古代の秘密が息づく地、リンボ群島を探検。 🛫 あなただけの水上飛行機を操縦し、リングチャレンジを極めて、広大な空の自由を満喫。 🌀 ガジェットをアップグレードして冒険範囲を拡大。かき集め、作り、滑空し、釣りを楽しみましょう! 🛠️ 島の拠点を建設し、飾り付け、『ルーのラグーン』を我が家のように居心地良くしましょう。 ❔ 解き明かすべき謎。手がかりを集め、ルー叔父さんの足跡を辿り、失踪の真相を暴きましょう! ルー叔父さんの謎を解明するのであれ、ただのんびりと島の生活を楽しむのであれ、『ルーのラグーン』はエキサイティングな冒険の旅への切符となります。 離陸準備はできていますか?