スポンジ・ボブ:Krusty Cook-Off – ケルプシティバンドル
パティをひっくり返し、お腹を空かせたお客さんに料理を提供しよう! スポンジ・ボブ:Krusty Cook-Off – ケルプシティバンドルでクッキングスタート! このバンドルにはベースゲーム SpongeBob: Krusty Cook-Off と新しい Kelp City DLC が含まれており、スピーディーな料理アクションとレストランのタイムマネジメント体験をまとめて楽しめます。 スポンジ・ボブの世界に登場する象徴的なロケーションを巡りながら、クラビー・パティを焼き、おいしい料理を作り、時間との勝負でお客さんを満足させましょう。新しい Kelp City DLC では、料理の冒険がビキニタウンを飛び出し、新しいレストラン、新しいチャレンジ、そして新しいキャラクターとの出会いが待っています。 バンドル内容 SpongeBob: Krusty Cook-Off(ベースゲーム) ビキニタウン中でおいしい料理を作って提供 スピード感あふれるタイムマネジメント型クッキングをマスター キッチン設備をアップグレード&カスタマイズ スポンジ・ボブの世界でおなじみのキャラクターに料理を提供 新DLC:Kelp City 料理のカオスを大都会へ! Kelp City のレストランを探索 新しいお客さんやキャラクターと出会う 新しい料理チャレンジやレシピに挑戦 レストラン経営の冒険をさらに拡大 このバンドルを入手する理由 スポンジ・ボブの料理ゲームを完全体験 ベースゲーム + Kelp City DLC を収録 料理ゲームやレストランシミュレーションが好きな方に最適 ヘラを手に取り、グリルに火を入れて、海の底で一番お腹を空かせたお客さんに料理を提供しましょう! スポンジ・ボブ:Krusty Cook-Off – ケルプシティバンドルで料理を始めよう!