King's Heir: Rise to the Throne (Xbox One Version)
2人の王室の騎士、エマニュエルとランドール・ウルマーは、王位に対する陰謀に巻き込まれる。王室警備隊と無慈悲な共謀者に追われ、兄弟は王家の苦い秘密を明かし、ウルマー家の名誉を晴らし、彼らの運命を永遠に変えるべく、危険な旅を始める。 何年も前の事、グリフィン谷の王子は、貧しい少女と恋に落ちた ‐ そして彼の父の反対にもかかわらず、彼女と結婚した。王は、不釣り合いな結婚を許すことが出来なかった、実の息子を十字軍へ送り、彼の不在を利用して若い妻を城から追放した、王子がそのうち彼女の事を忘れるだろうと考えて。ところが後継者が戦死したことで計画は頓挫する、そして最愛の若い妻は出産により命を落とした。息子の死により、王は悲嘆に沈んだ。そして王位の継承が揺らぐ。王室裁判所は野心と陰謀によって支配されていた。戦死した王子に忠実だった一派が、彼の子孫を隠すことを決めた。エドマンド・ウルマー、王室の騎士は、行方不明の後継者を探し、彼が王位を取り戻し、グリフィン谷の王座へと導く!