このバンドルには以下が含まれます: ジャンクヤードシミュレーター - 廃品置き場で働きながら大金を稼ごう。二日酔いだけを抱えてスタートし、徐々に成功へと登り詰める。お金を稼ぐ方法は完全に自由だ。徒歩で世界を探索するか、利用可能な車両を運転するか? ジャンクを探すか、隠された宝物を探すか? リノベーションが得意? それとも重機好き? 小物類を大量に売るか、それともヴィンテージカーの修理のような野心的な挑戦をするか? ジャンク関連なら、どんな選択でもお任せください。 カーメカニックシミュレーター2021 - 新米の自動車整備工場オーナーとしてスタートし、サービス帝国を築き上げよう。細部までこだわった、極めてリアルなシミュレーションゲームで実際に手を動かそう。4000点以上のユニークな部品と72台以上の車両を扱う準備はできているか? 袖をまくり上げ、極めてリアルなガレージ環境に没入しよう。