JellyCar Worlds
"タクタイルソフトボディ物理演算ゲームプレイ 車はゼリーでできている。世界もゼリーでできている! ゼリーの特性やさまざまなアビリティ(成長、風船、スティッキータイヤ、ロケットなど)を駆使してレベルを進み、出口を探そう! 想像力と遊び心にあふれたデザイン 8つのワールドを旅しよう。ワールドにはそれぞれ独自のテーマやギミックが設定されている。各ステージには秘密の出口があり、複数用意された任意のチャレンジに挑むことも可能 自由度の高いカスタマイズ ゲーム内のペイントツールで自分だけの車をデザインしよう ステージの自作 多くの機能を備えたステージエディターでオリジナルの遊び場を創ろう クラシックステージの再登場 『JellyCar』シリーズの過去作品に登場したクラシックステージが復活! 躍動感のあるパラパラマンガ サウンドとビジュアルが融合し、パラパラ漫画のアニメーションに命を吹き込む 懐かしのゲームがここに登場! 最後の作品から10年以上の時を経て、オリジナルの開発者(Walaber)が舞い戻り、JellyCarの懐かしいゲームプレイを現代風にアレンジして開発中!"