Imperator: Rome
Imperator: Romeで伝説の軌跡を辿ろう アレクサンダー。ハンニバル。シーザー。彼らを始めとする偉大な人々が、大陸の運命を形作った。強大な王、賢い将軍、そして神にも匹敵する者たちが、古代地中海にその名を馳せた。地中海を取り囲み、互いに密接につながり合った国々は、過去の激しい戦闘の中で互いに勇気と美徳を試されてきた。そして、彼らの文化的かつ政治的な遺産は、現代の西洋文明の中に脈々と受け継がれている。しかし、保証されたものは何もない。あなたは、Imperator: Romeで歴史の流れを変えることができるのか? Paradox Development Studioのグランド・ストラテジーゲーム最新作、Imperator: Rome。東地中海におけるアレクサンダー大王のディアドコイ戦争後からローマ帝国の礎が築き上げられるまでの激動の世紀を舞台にしたImperator: Romeで、古典時代の帝国建設までの壮大な道のりと、その挑戦を追体験しよう。国内の人口を管理し、背信行為に目を光らせ、自分たちの神への信仰を誓おう。 Imperator: Romeの特徴: ◾キャラクター管理: 様々なスキルや特性を持つキャラクター達が暮らす、時間の経過とともに変化する世界。キャラクターたちは、あなたの統治する国を導き、州を統治し、軍隊と艦隊を指揮します。さらに人間らしさを増した最新キャラクターアートもご紹介します。 ◾多様な人々: 市民、自由人、部族、奴隷 - それぞれが独自の文化や宗教を持っています。彼らがあなたの軍隊や財源、植民地をきちんと満たしているかどうか、そして彼らが満足しているかどうかに目を光らせる必要があります - あなたの成功の鍵は、彼らの満足度にかかっています。 ◾戦術: あなたの敵の戦略に対抗するためには、戦闘前にあなたのアプローチを選択してください。 ◾軍事的伝統: 各文化には、それぞれの戦争遂行方法があります。ローマ人とケルト人では、選択可能なオプションが異なります。独自のボーナス、アビリティ、ユニットなどをアンロックしましょう。 ◾異なる政府の種類: 共和国で元老院を管理したり、君主制で裁判所を設けたり、部族制度で氏族たちの要望にこたえましょう。 ◾蛮族と反乱: 移り住む蛮族が、あなたの最高の土地を略奪し、そこに住み着いてしまうかもしれません。また、反抗的な知事や将軍が背信行為を犯すかもしれません - 軍隊まで持っていかれることもあります! ◾取引: 商品が支配下の地域にボーナスをもたらします。備蓄を利用して地元の結びつきを強化しますか?それとも、余剰品を取引して富を周辺に分散させますか? ◾地域的な改善: 建物や道路、そして防御に投資して、あなたの王国をより強く、より豊かにしましょう。 ◾Hellenistic World Flavor Pack: 新しい軍隊モデル、新しいイベントチェーン、新しいアートなど、後継王国のためにデザインされた特別なコンテンツです。 ◾Digital Art Book: Imperator: Romeの開発現場からお送りする高解像度画像のコレクションです。開発者とアーティストの洞察付き。 ◾壁紙: Imperator: Romeのロード画面に簡単にアクセスできるバージョンです。デスクトップに飾れます。