Imperator: Rome
アレクサンダー。ハンニバル。シーザー。彼らを始めとする偉大な人々が、大陸の運命を形作った。強大な王、賢い将軍、そして神にも匹敵する者たちが、古代地中海にその名を馳せた。地中海を取り囲み、互いに密接につながり合った国々は、過去の激しい戦闘の中で互いに勇気と美徳を試されてきた。そして、彼らの文化的かつ政治的な遺産は、現代の西洋文明の中に脈々と受け継がれている。しかし、保証されたものは何もない。あなたは、Imperator: Romeで歴史を変えられるか? Paradox Development Studioのグランドストラテジーゲーム最新作、Imperator: Rome。東地中海におけるアレクサンダー大王のディアドコイ戦争後からローマ帝国の礎が築き上げられるまでの激動の世紀を舞台にしたImperator: Romeで、古典時代の帝国建設までの壮大な道のりと、その挑戦を追体験しよう。国内の人口を管理し、背信行為に目を光らせ、神への信仰を誓おう。新たにポエニ戦争コンテンツパックを収録。