Hotline Miami Collection
『Hotline Miami Collection』は、バイオレンスアクションゲーム『Hotline Miami』と『Hotline Miami 2: Wrong Number』をセットにしたシリーズの決定版だ。 『Hotline Miami』は、硬派な銃撃戦と頭蓋骨を砕く近接戦闘、そして、ありとあらゆるバイオレンスが体感できるアクションゲームだ。 ――1989年4月3日 フロリダ州マイアミ 留守番電話に残されたメッセージから全ては始まる。 正体不明の主人公「ジャケット」となり、裏社会に息づくマフィアたちを血の海へと沈めよう。時折、動物のマスクをかぶった人物たちと会話する夢を見ながら、血みどろの夜を次々と越えていく。徐々に現実と虚構の境界線が曖昧になる中で、彼に待ち受ける全てを見届けよう。 『Hotline Miami 2: Wrong Number』は、『Hotline Miami』からさらに加速したバイオレンスと前作で流れた血に対する報復を描きながら、その物語に破滅的な終止符を打つ。自警団、刑事、作家など、それぞれの思惑が交錯しながら巻き起こる最上級の暴力が、現実を再びネオンと血にまみれた鮮やかな世界へと突き落とす。