ドラゴンクエスト HD-2D版 ロト三部作セット
HD-2D版『ドラゴンクエストIII そして伝説へ…』とHD-2D版『ドラゴンクエストI&II』を、お得な価格でまとめて購入することができるセットです。 ロト三部作として紡がれる勇者たちの物語を、ぜひ続けてお楽しみください。 ■『ドラゴンクエストIII そして伝説へ…』 小国アリアハンの勇敢なる戦士・オルテガの子である主人公は、 16歳の誕生日を迎えたある日、王様から重大な使命を告げられる。 それは、亡きオルテガの遺志を継ぎ、闇の国より現れた魔王・バラモスを倒すことだった。 世界を救うため旅立った主人公を待ち受けていた驚きの運命とは……!? ■『ドラゴンクエストI』 伝説の勇者が大魔王を倒し、平和がもたらされたアレフガルドの地は、 闇の覇者・竜王によって再び魔物に覆い尽くされてしまう。 苦しむ人々を救うため、勇者ロトの血を引くあなたは、竜王討伐の旅に出る――! ■『ドラゴンクエストII』 かつてアレフガルドの地を救った勇者ロトの子孫たちによって、 新たに3つの国が興された世界。 しかし、その平穏は恐ろしい魔物の軍勢に突如として打ち砕かれる。 広がりつつある闇のちからに立ち向かうため、 ロトの血を引く若き王子・王女たちが真の平和を取り戻す旅に出る――!