Hunt: Showdown 1896
歴史に失われた澱んだ水場で、腐敗生物を狩れ。時を超越した邪悪な存在を相手取り、異形のモンスターたちと血眼で襲いくる他のハンターたちと死闘を繰り広げろ。ソロで、チームで、このハイリスクハイリターン・タクティカルPvPvE FPSを生き残れ。この世界にヒーローはいない。己のすべてを賭け、ハントに飲み込まれてゆけ。 バウンティハント:高額な「バウンティ」を獲得し、邪魔立てする者がいれば誰であろうと殺せ。殺す相手に事欠きはしないだろう。ハンターたちとしのぎを削ってボスの居場所を特定し、地獄送りにして、バウンティトークンを獲得したら、血路を開いて脱出しろ。仲間など足かせにしかならないのなら、1人で戦いに赴け。数の力を知っているのであれば、最大2人のチームメイトを連れ立て。 進行とパーマデス:己のすべてを賭け、闇の力と禁じられた富を解放せよ。弾丸の一発一発が運命を左右する。傷の一つ一つがその肉体に苦痛を与える。そしてすべての死は取り返しがつかない。だが成功を掴むことさえできれば、勝利の一つ一つが記憶に刻まれるだろう。 環境とサウンドデザイン:息を殺して攻撃の機会を伺いながら、泥を踏みしめる足音を聞き取れ。この世界は言葉を発する。銃声の一つ一つがメッセージであり、犬の遠吠えの一つ一つが警告なのだ。蓄音機はPort Sulphur Bandの呪われた音色を囁く。耳を澄ませれば、いつか死ぬために今日を生き抜くことができるかもしれない。 生きているゲーム:成功を求め続けろ。この世界はつねに進化を続けているのだから。頻繫なアップデートで新たなイベントの幕が上がり、武器庫のラインナップは拡充され、新たなキャラクターが登場し、豪勢な報酬を獲得するチャンスが得られる。成長し続けるHuntのコミュニティに加わり、最新の情報を集めながら、腐敗に有利に立ち回ろう。