GSS Ultimate Pack 5 in 1
Gas Station Simulator 人里離れたところに建ち、もう使われていないガソリンスタンドを購入し、リニューアルして、かつての栄光を取り戻しましょう。がらくたや壊れた家具を処分し、壁を直し、あなたの好み通りに飾り付けましょう。ですが、スタンドの外観に有り金全部をつぎ込んではいけません。なんといってもガソリンスタンドを手に入れたのですから。機器を修理し、修理不可能なものは買い足し、お客さんのために給油して、お金を稼ぎ、今後のリニューアルと改善のために使いましょう。 Can Touch This DLC 再建と再構築! 新登場のハンマーで作業を進め、ガソリンスタンドを隅々までリフォームしよう。 思いのままに壁を改装し、 必要に応じて装飾を変えてみよう。ゴミ箱の位置やレジの 配置も自由自在。 顧客を誘導して、邪魔にならないように行列を作ってもらおう。 インテリアを新しくカスタマイズしよう! スプレーで塗りまくる! ぐずぐずしている場合じゃあない!スプレーを使って、 塗りまくろう。縮尺と回転機能を調節して、大きな壁から ガソリンスタンドの隅っこの小さなイースターエッグまで、塗りまくろう。 ペイントと組み合わせれば、 精巧なアートを作ることもできるぞ。飽きてきたら、 アンロック可能なデザインを利用しよう! 倉庫と修理工場 ガソリンスタンドに何かが足りないって?本館と比べると、 しょぼいって?テーブルからデスク、バナーや照明まで、「倉庫と修理工場」には購入可能なカスタマイズが 揃っているぞ!ガソリンスタンド全体を 装飾しよう。 ダイヤの原石を磨いて輝かせよう! Airstrip DLC ジョーの登場 ジョーは、古臭い単発エンジン機を操縦する老パイロット。少し奇妙で、とある日、 事業を手伝ってほしいと頼んできた。目的地までの空路の途中で、人里離れた場所 に着陸する場所が必要だという。見返りとして、報酬の一部を 分け前としてくれるんだとか。 「Airstrip」 ガソリンスタンド周辺には空き地どころか、第2次世界大戦時に使用されていた古い 軍用滑走路があったようだ。手入れすれば、再び着陸できる状態に戻せる…かもしれない。 航空燃料や飛行機の部品を注文しておくのも手だ。 風防を建てて、照明を配置しておけば、 ジョーの着陸の手助けになるだろう。さて、ジョーの事業展開 を探ってみるとしよう… Tidal Wave DLC 熱帯の楽園へようこそ!予想外でしたか?ルート66からひと休みして、遠くの熱帯島に新しく移住した人々向けのサービスでも提供しましょう。彼らも車に燃料を必要としています。それはボートやジェットスキーも同じ… 「潮汐」DLCで、遠い楽園の島に新しいガソリンスタンドを開業しましょう。新しい運営ルール、新たなメカニズム、息をのむほど美しい環境、そして神に敬意を捧げるのです。 Party Time DLC この無料DLCで、新しいコンテンツとともにパーティが始まります。パーティ会場、コレクタブル、人気度のブースト、そしてみんなをわくわくさせるアイスクリームが登場!