GRID Autosport
ゲーム オン デマンドのバージョンは次の言語をサポートしています: 英語、日本語。本格的で奥深いプロモータースポーツの世界を体験 - 気に入ったレーシングスタイルに特化するか、または22の名所にある100コースを全て制覇しよう。 GRID Autosportは、多彩なキャリアモード、手強いライバルAIドライバー、ドライブカメラ切り替え、そして最高にエキサイティングなハイパフォーマンスのレースカーを提供しています。大規模なマルチプレイヤーオプションは、オンラインのチーム競争を行うフレンド・スタイルのレーシングクラブ、RaceNetによる毎週新しいチャレンジ、そして2人用画面分割プレイを含みます。