Golden Farm
大ヒットの新しい農場シミュレーション!ファームブーツを履いて、国で最も大きい農場に育てましょう。種を蒔き、成長させ、子供を育て、建設し、既製品を交換、購入しましょう。 ゴールデンファームがあなたを待っています!戦略スキルで挑み、素敵なヤギの友達・フレディと休耕地の小さな土地を農業帝国に変えてみましょう。そのときは友人を誘うのをお忘れなく。隣人の手助けや羨ましがる姿に勝るものはありません。 * ファームに建物を建てたりアップグレードしたりしましょう! * 畑や庭に果物の木や植物を育てましょう! * 動物を育てましょう。鶏に餌をあげ、牛からミルクを搾り、羊の毛を刈りましょう! * 農場の下からダイヤモンドを探しましょう! * 乳製品からジュエリーまであらゆる商品を作り、取引しましょう! * リア友と繋がりましょう!Facebookの友達を隣人として追加するか、新しい友達を作りましょう! * アチーブメント博覧会で隣人と競い合いましょう! * 車、電車、さらには飛行船で最上級の配送サービスを管理しましょう! * あなたのファームをカスタマイズしましょう!流行りに沿って家具、装飾品、花のアイテムを選んでください! * 隣人のファームを訪ねて、どちらがより素敵か見比べてみましょう! * 日々の農業をお楽しみください!宝くじをこすって大当たりを引き出しましょう。 時は金なり! 今すぐファームをダウンロードして、素晴らしい冒険へと旅立ちましょう!