ゴールドラッシュ:ゲーム (GOLD MINING SIMULATOR) 金鉱採掘の夢を実現させましょう。わずかなお金から始めて、億万長者への道を歩みましょう!金鉱採掘シミュレーターゲームは、実際の採掘技術と機械に基づいています。 掘削機、ドリル、フロントエンドローダー、ブルドーザーなど、複数の車のハンドルを握ってください。金採掘作業全体は、あなたのハンドルさばき次第です! チーフメカニックのやりがいのある生活を体験してください。機械の様々な部品は予期せぬ時に壊れ、大きな損害を被ることがあります。 金鉱採掘の仕事はどんどん改善していきましょう。シンプルなバケツとホッグパンから始めて、最初の採掘権をリースし、金を掘り始めると次の階層にアップグレードします。 細部まで作り込まれた車や金採掘マシンを鑑賞しましょう。より効率的な新しい洗浄プラントのパーツを購入して、収益を増やしましょう。 完全に変形可能な地形を持つ、4つのユニークな金採掘区画がある、広くて詳細な世界を探検しましょう。各世界の断片には、空き時間に発見できる背景ストーリーが含まれています。 さあ、掘ろう! MOONSHINE INC. 密造酒への情熱から始めよう 私たちは密造酒が大好きだ。うまい酒ほどうまいものはない。アパラチア地方では、それをよく知っている。私たちの血には密造酒が流れている。ライカーの話をするのも、作るのも、一日中飲むのも大好きだ!どうだい、ゲーム仲間諸君? ノウハウを得て、上質なライカーを作ろう あなたの好きなお酒は何ですか?作り方はご存知ですか?その過程は複雑ですが、私たちのノウハウがあれば、あなたが望むなら、それに光を当てることができます!- 発酵、蒸留、瓶詰めのプロセスをご案内します。 スマートに そして慎重に 酒造りは純粋に楽しいものだが、金儲けもできるのであれば、それこそ最高の生き方だ。しかし、そのためには、賢く、基地を正しく管理し、青組の連中を怒らせないようにする必要がある......。 我々は、密造酒屋の生活をできるだけリアルに表現しようとした。道具の製造やメンテナンスを行う労働者を管理し、原料を買い、技術をアンロックし、配送や財政を計画し、できるだけ目立たないようにし、誰を信頼し、誰と協力するかを決める。 それが、Moonshine Inc.が誕生した理由です。密造者、素人、夢想家、初心者のために作られました。座ってゲームを起動し、クラフトやビジネス運営を楽しんでリラックスしよう!