Globetrotter Bundle
この素晴らしいバンドルで世界各地に広がる3種類のクエストに挑もう!古代ペルシャに旅して、恐ろしい疫病に苦しむ優しき人々を救おう。幽霊に呪われているアール・デコ調の海底都市に潜ろう。カルカーラの雄大な山々を登って、世界征服を企む不死身のカルト教信者たちを倒しに行こう。