Gearhead Games 2-in-1 エンドレスバンドル
Scrap Divers: 美しく作られたレトロランナー!指一本でロボットを操作し、丸ノコ刃や炎、その他多くの危険な障害物を避けながら無限のトンネルを飛び抜けろ。 O-VOID: Console Edition: ワンボタンのアーケードゲーム。超ミニマルなアクションランナーで、ボタン一つで障害物を飛び越える。しかしこれは普通のプラットフォーマーではない!ステージ全体が方向転換したり逆さまになったりして君を惑わせる。