ラグビー18
現時点で最高に完成されたラグビーゲーム、RUGBY 18 で、世界最大級の試合の激しさを思う存分体験しましょう。 2017-2018シーズンの名門チームやリーグの公式選手になりきってください。 直感的でわかりやすい操作で、ラグビーのさまざまなシチュエーションを忠実に再現した画期的なゲームプレイを楽しみながら、すべてのゲームフェーズを制覇。 アタックでもディフェンスでも、チームメイトたちはポジションを守り、あなたの決断に従って、ゲームを少しでも有利に進めようとがんばります。 キャリアモードでお気に入りのチームをトップに導くもよし、リーグモードで最大のリーグやトーナメントを再現するもよし、あるいは今週の試合で歴史を書き換えることもできます。 My Squad モードでは、ゲームに登場するすべてのチームから好きな選手を選んでドリームチームを編成することが可能です。 同じゲーム機を使って友達と、またはオンラインで世界中のプレイヤーと対戦。