Five Nights at Freddy's 4
今回は恐怖が家にまで追ってきました。 Five Nights at Freddy's オリジナルストーリーでは、最終章でも Freddy Fazbear や Chica、Bonnie、Foxy、さらには陰をさまようもっと厄介なものから身を守らなければなりません。あなたはまだ役の不明な子供になり、ドアを見張ったり、クローゼットや後ろのベッドにやってくる化け物を追い払ったりして、夜明けの 6 時まで自らの身を守らなければなりません。 武器は懐中電灯だけ。これで廊下の反対側から忍び寄ってくるものを追い払うことはできますが、よく耳をすませてください。近くに来てしまった場合は目に光が当たったらおしまいです。