Five Nights at Freddy's 3
Freddy Fazbear's Pizza の閉店から 30 年が経ち、この場所でのイベントはただの噂や子供のころの思い出と化していました。ところが「Fazbear's Fright: The Horror Attraction」のオーナーたちは、伝説を蘇らせ、お客さんのためにできるだけリアルに再現しようと、何十年も放置されていた場所に何か残っているものはないかと必死に探しました。 はじめは空のケースや手、フック、古い紙皿でできた人形とかしか出てきませんでしたが、次第にものすごいことがわかりました。 ここにはアニマトロニクスが 1 台しかなかったのです。