Fishing: Barents Sea
Fishing: Barents Seaは自らが所有する漁船の舵をとり、最高の漁場を求めて広大なノルウェー海を探索するゲームです。祖父から引き継いだ小さな船で漁を始め、魚を釣ってお金を稼ぐことで船をアップグレードしたり、より大きく優れた船舶を購入したりしていきます。美しきバレンツ海でフィッシング・ドリームを叶えましょう。 複数の船舶を乗りこなし、さまざまな漁具を使って、各種の魚を漁獲する方法を学びましょう。どの漁法も簡単に学ぶことができますが、マスターするのは大変です。あなたの才能を発揮してください! ドアセンサーやトロールアイといったScanmar社の製品(公式ライセンス取得済み)を使用してトロール網を制御しましょう。アップグレードすれば漁獲量を最大化させることができます!しかし、年間割り当て漁獲量は超過しないように気をつけてください。一つ一つの作業や漁は計画的に実行する必要があります。バレンツ海に生息する魚群の環境は、20年間に及ぶ気象データによってリアルに再現されています。この環境は、季節や水温に応じて変化します。こうした要素の経過を辿るかどうかはプレーヤー次第です。 港のパブを訪れ、船員を雇用したりミッションを受けたりしましょう。また港では、船の修理やアップグレード、銀行でのローンの申し込み、ショップにおける物資や釣りエサの購入が可能です。 ノルウェー北部の息を呑むような景観を再現したオープンワールド環境を自由に探検しましょう。ソナー、レーダー、GPSを利用して最高の漁場を見つけ、最高益を上げましょう。