FINAL FANTASY XV
魔法の力を有するルシス王国の王子ノクティスが、奪われた故郷を取り返すために戦うアクションRPGです。 個性豊かな仲間と共に、広大な世界を思うまま探索してください。 スピーディかつ爽快なアクションを、簡単な操作でお楽しみいただけます。 現実世界の要素をふんだんに盛り込んだFINAL FANTASY XVはシリーズ未経験の方でも楽しめる、全く新しいファンタジーの形を提供します。