Escape Room Trio Bundle
このバンドルには、3つの脱出アドベンチャーゲームが含まれています。 ALUMNI - 脱出アドベンチャー SUBNET - 脱出アドベンチャー VENARI - 脱出アドベンチャー ALUMNI - 脱出アドベンチャー 大学時代の思い出にタイムスリップした科学者としてプレイ。今は過去に閉じ込められています。パズルを解いて現代へ脱出しましょう。 SUBNET - 脱出アドベンチャー ITエキスパートとして、ハッカー集団drkFORCEとその地下鉄への侵入を阻止する任務を遂行しましょう! VENARI - 脱出アドベンチャー 古代の神秘的な島を舞台にした脱出アドベンチャーに旅立ちましょう。秘密の遺物を探し出すため、あなたのパズルスキルが試されます。