Escape Room Six Games Pack
このパッケージには、6 つの脱出ゲームが含まれています。 *Pyramids and Aliens: Escape Room *Mystic Academy: Escape Room *Palindrome Syndrome: Escape Room *Tested on Humans: Escape Room *Between Time: Escape Room *Regular Factory: Escape Room PYRAMIDS AND ALIENS: ESCAPE ROOM 古代ピラミッドの中へ、考古学の冒険に出発しよう。行方不明の恩師を探し出そう。勇敢な探検家になり、パズルを解き、手がかりを調べ、ピラミッドの謎を解き明かそう。注意:ピラミッドを建造したのは人間ではありません! MYSTIC ACADEMY: ESCAPE ROOM 今日は、魔法使いになるための最終試験の日。この魅惑的なエスケープルームでは、魔法学校を探索品しながら、パズルを解き、新しい呪文を覚え、最終試験であなたの魔法のスキルを発揮します。さて、勝利の女神は現れるのか? PALINDROME SYNDROME: ESCAPE ROOM 本当の罪を犯したくないのです。 このエスケープ ルームでは、推理小説やリゾルバー パズルのような雰囲気を楽しむことができます。 ポドラス・エスカパール? TESTED ON HUMANS: ESCAPE ROOM 人間でテスト済み: エスケープ ルーム エレス・エル・スジェト・デ・プルエバ。 アンビエンテ エスケープ ルームでは、パズルの解決策を探索する中心部のエスケープ ルームを探索できます。 ポドラス・エスカパール? BETWEEN TIME: ESCAPE ROOM タイムマシンを盗むつもりだ。 このエスケープ ルームでは、時間を旅し、神秘的な場所を探索し、パズルを解いて計り知れない宝物を手に入れなければなりません。 REGULAR FACTORY: ESCAPE ROOM 通常の組立ラインでは作業しません。この脱出口では、秘密の工場で実際に何が作られているのかを調べ、神秘的な場所を探索し、パズルを解かなければならない。真実を発見しますか?