バイオハザード リベレーションズ 2 (Episode 1)
「BIOHAZARD REVELATIONS 2」は、 2人の主人公の物語が4つのエピソードで展開する、サバイバルホラーです。 本コンテンツは、Episode1 「流刑地にて」が遊べます。 あらすじ~特殊部隊に拉致され見知らぬ場所で目覚めたクレアとモイラは、怪物が跋扈する危険な島から脱出を図る。 一方、娘のモイラからの救難信号を受け、島に向かう父バリーは、謎の少女ナタリアと出会う。 孤島を舞台に絶望のサバイバルが、今ここに幕を開ける! ※ハック&スラッシュに特化した「レイドモード」も、収録されています。